お客様サポート 0120-932-111
営業時間/9:00~19:00(定休日/日曜日・祝日)

【重要】ヤマト運輸宅急便のお届け先変更(転送)サービス有料化について

平素より、とっぺん市場をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ヤマト運輸のサービス変更に伴い、ヤマト運輸の宅急便では2023年6月1日(木)受付分から、お届け先住所の変更(転送)には、「送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)」のお客様負担が発生いたします。

お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくこととなります。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。

【転送例(1)】
お届け先様ご本人が転送依頼する(自宅からお勤め先へ変更など)
→お届け先様が着払いを負担

【転送例(2)】
ご注文者様からご指示いただいたご住所が誤っていたため、正しい住所へ変更する
→お届け先様に着払いを負担
※番地の修正も転送扱いとなります。マンション名も省略せずにご登録ください。

また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客様間でのご契約となりますため、「とっぺん市場」では転送後の配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましてもお客様より直接ヤマト運輸様へご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊社では、発送完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


最近チェックした商品